・2013/08/10 コミケ84 1日目 東3 エ-03a
・2013/08/18 SCC 関西19 6号館C に-47b
『右腕』 A5/52P/¥500/雲雀×獄寺[R-18]
「今夜一晩、片腕を交換してみない?」雲雀からそんな提案を受け、獄寺は戸惑いつつも互いの右腕を交換した。
奇妙さを感じつつもアパートに帰り、雲雀の右腕と一晩を過ごすが、ある事件が起きて……
翌朝、獄寺は急いで雲雀に連絡を取ろうとしたが、雲雀はいなくなっていた。
川端康成の『片腕』のパロです。
印刷屋さんからメールが来ていたので、とりあえずお知らせを。
たぶん夏コミで新刊として並んでいると思います……いつもながら本当にお世話になっております。
ここ最近のパターンですが、本文一頁目から文章で、最後までわりとキツキツです。もうちょっと余裕持って書けないものかと思いますが、変にスペースとってページ数増えて本代が高くなるよりいいよね!と自分を慰めております。
本当にですね、ギュウギュウで読みにくかったらすみません。
元ネタは川端康成の『片腕』という短編小説なんですが、雰囲気とかは全く変わっています。
夏だから少し怪談ぽいの、とか考えましたが、当初の予定と趣が異なりまして。
文章って難しいですね……
取り敢えず、イベント終わるまで一番上にしておきます。
ここのところ日記も書けてなかったんですが、拍手パチポチありがとうございます!
PR